blog index

アジアの癒し【SEN】スタッフ日記

【神戸三宮・西宮】タイ古式マッサージ『SEN』
<< 夏ですね〜 | main | フットマッサージ in KOBE NIGHT FESTIVAL >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
フットマッサージ in 有馬ロイヤルゴルフ倶楽部

いよいよ西宮店の店外活動の日の目を見る時がやってきました。

以前、個人的には北野異人館での路上フットマッサージ、
摩耶山リュックサックマーケットでのタイ古式&フットマッサージの
出店をを経験したことがありました。
会社的には昨年の神戸ベイシェラトンで行われたタイフェスティバル
でのフットマッサージ以来2回目。
そして今回の場所は有馬ロイヤルゴルフ倶楽部。
有馬ロイヤルゴルフクラブ1

内容はゴルフコンペ客向け10分間無料お試しフットマッサージ。
関西の建築&不動産会社が中心となって関西の企業を元気づけようと
組織された異業種ゴルフ交流会。名づけて『元気会』。

午前中にパーティー会場でセッティングを終えて暫し待機。
いかんせん、初の試みで勝手がわからない。
昼休憩に来てくれるかと思いきや、時間があまり無かったため
誰も来てくれなかった。。。
有馬ロイヤルゴルフクラブ2

その間、暇だったので試打クラブとグローブを借りて久しぶりに打ちっぱなしを
してみました。タイパンツを履いてのゴルファーはまずいないでしょう!
ちょっとのつもりが、100球、200球とムキになってしまいました。
やばい、指が痛い。。。 やりすぎた。。。

その後、ラウンド終了した『元気会』の皆様は次第にパーティ会場に
集まってきました。
ゴルフでは脚が疲れるのでフットマッサージは絶対にうけると思って
いましたが。。。
フットマッサージを受けてくれるのは良さがわかっている顔見知りの会員様か
タイ古式マッサージの経験者。
みんなに声をかけても、あまりいい反応が返ってこなかった。
なぜ?。。。

スティックでの指圧が痛そうに見えたのか!?
いや、そんなに眉間にシワがよるほど痛くはしなかったのだが。
10分という時間が短すぎたのか!?
タイ式の良さは伝わりにくいが、今回のケースでは妥当な時間だろう。
それに、受けてくれた人も「10分でも気持ち良かったで!」と言ってくれた。

フットマッサージを受けたことがないのか!?
きっとそうに違いない。
みんな良さを知らないだけなのだ!そして遠慮していたのだ!(勝手な思い込み)
有馬ロイヤルゴルフクラブ3

とにかくゴルフ場でのフットマッサージを初体験しました。
反省点も見つかった。
いつかはブースを借りて色々なイベントでやってみたいと思った一日でした。
(スタッフ:KEN)

| SENオフィス | SEN西宮店から | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:01 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://thai-massage.jugem.jp/trackback/104
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング

タイ古式マッサージ全国ブログランキング


bolg index このページの先頭へ