blog index

アジアの癒し【SEN】スタッフ日記

【神戸三宮・西宮】タイ古式マッサージ『SEN』
<< ダイエット開始から | main | 姫路城 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
夏休み
皆様こんちには、みどりです
あっという間に夏!が、急に秋!みたいなこの頃ですが、体調崩さず
お元気にされてますでしょうか?!
豚インフルエンザも最発していますが、日頃からの、対策を習慣に!
手洗いうがい、そして、ストレッチこれ基本に習慣付ければバッチリです
w(°0°)w
あっという間の夏休みが終えましたぁ今年はバリ島へ飛んで参りました
初上陸 関空から、6時間半程の空の旅でした!バリ島

まずはベノア海岸にて、マリンスポーツ!
ジェットスキーとパラセーリングに、フライフィッシュ
という3つを体験!!
本当は2つのつもりでしたが、関西人の私達は値切って
値切って交渉の結果、、苦笑いのスタッフさんに打ち勝ち
3つをお得に体験!
海外でわ、自己主張が大事ですから(笑)
青い海の上を走って、飛んで、滑って、叫びまくって
解放感を全身で味わいました!

散々叫んでお腹も空き、お次はLUNCH!!待ってました

ナシゴレンガイドさんに案内されレストランにて有名なナシゴレンに
ミーゴレン、テンペイやサテ、バリコーヒーを頂きました!

他にも盛り沢山、バナナの葉に盛り付けられて登場。
圧倒されるボリュームでしたが、八割型完食!
美味!
とは、んー好きづきなので言い切れませんが
ま、ま、出だしこんな感じかぁと。ご馳走様でした

そして、バリ島1賑やかといわれる、クタ地区へ 買い物
と、着いたのがスーパーマーケット、此処でわ何と何と、あらゆる物が
わんさか、食品や衣類、医薬品に、お土産物など、何でも揃う勢い!
興奮状態で、カートをガラガラ・・・と、主にスパ関係の物を物色
安い安い!!日本でわあり得ない安さ!クリームバスや、ボディスクラブ
アロマ石鹸など大量買いしちゃいました、ヤバイ買いすぎとやや不安を
抱きながらも、かご一杯のお値段、たったの3000円
恐るべし!とっても大満足で店を後にしました。

そして向かうは、やっぱりスパ!バリ島でわ、3時間、4時間の
パッケージ物はザラでした。値段も一万を切る感じで、何て全てにお得を
感じるお国!
今回は3時間半のコースにお食事、ジャグジー付き8000円程で
セレブ気分を味わいました!脚の先から頭の先顔まで全ての
マッサージをうけホテルでわ寝るだけ状態
しかもスパでわ大体が送迎付き!何とも至れり尽くせりな気分。。
自分へのご褒美、に大満足

日本人が結構多く訪れる国のようで、大体の場所で何かしら日本語を
使って下さいます、親近感◎海外でわコミュニケーションも大事!
言葉が通じなくても、伝えようとする仕草や気持ち、笑顔も大事!
タイでも感じますがアジアは皆温かい!笑顔も素敵、そこもアジアの
魅力のように思います。
だから私も日本でも温かい笑顔で色んな人を迎え入れたいなと改めて
思いました!んー、やはり、旅は何かしらを与えてくれます。
毎回目には見えない何かを感じますね。

そして旅は、ラフティングをしたり、猿の森に行ったり、お洒落なカフェに
入ったり、と続き、帰国日の夕方に、何とか予定を調整し、ビーチにて、
インド洋に沈む夕陽をガイドさん穴場スポットまで をぶっとばし連れ
てってもらい、18時には沈むといわれている夕陽を追い掛け
ギリギリセーフ
サルの森 バリビーチ
陽の向こう側がジャワ島ダヨと
教えてくれました!

そして、夕陽が沈み、ピンクに染まった
空を眺め、
最後はツアーお決まり免税店へ
時間ギリギリまで買い物を楽しみ旅は
終わりました!ガイドのダルマダさんには本当にお世話になり良い思い出
たっくさん作れました
バリみやげ

こんなにたくさん買いました






クイズこれは一体何をしている所でしょうか?!

.僉璽
▲リームバス
散髪
バリ島に訪れた際には是非とも皆さん体験して
みて下さい!
答えはご来店時に
夏休みも楽しみましたが、私な季節はこれからが本場!
秋が大好きです!何をするにも快適
オススメの旅行スポットやお食事処音楽
マッサージ屋さんも有りです!(笑)SENしか知らない方、
それは素晴らしいです!そのまま変わらない心も大切

まだまだ知らない事だらけの私、何でも教えて下さい!
でわ、皆さん、くれぐれも健康で、日本ならでわの四季を味わいましょう!

☆追伸☆
運動不足解消ストレス解消、笑顔の誕生は、SENにて(・∀・)ノ 
でわ、又お会い出来る事を楽しみに
| SENオフィス | SEN三宮店から | 17:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:32 | - | - | - | - |
コメント
みどりさん、長い間ありがとうございました。平和な星をつくってくださいね(?)
| 秘密 | 2009/09/20 1:18 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://thai-massage.jugem.jp/trackback/109
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング

タイ古式マッサージ全国ブログランキング


bolg index このページの先頭へ