blog index

アジアの癒し【SEN】スタッフ日記

【神戸三宮・西宮】タイ古式マッサージ『SEN』
<< ココは 透明で アオい 海 | main | 健康は 睡眠から >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
はじめまして!西宮店でデビューしたサリーです!」

こんにちは!10月に西宮店でデビューしましたサリーです。

はじめましてですので自己紹介を。。。

生まれも育ちも西宮の超地元ピーポーです

トランペットが大好きで、どうせやるなら!と、アメリカのマーチングバンドに
飛び込んで3年間(実はちょっと有名なチームにいたのです!)
一流のトランペッターに。。。。なるつもりだったのですが
アメリカ人の自己主張についていけず。。。
ストレスで胃潰瘍に(←打たれ弱いんです)


癒しを求めて向かったタイでマッサージに出会い
あんまりにも気持ちが良かったものでそのまま現地の学校で学び
『これをみんなに伝えたい!』と思ってた。。。のですがそのまま何となく

与那国で有り金が31円になったり
ブラジルで酔いつぶれたり
ラオスの川に流れたり
新地のお姉さんになったり
ヒマラヤで呼吸困難になったり
インドでヨガの修行をしてみたり。。。

気がつくといつもいつも温かい人に助けられ

一期一会に恵まれて

人が大好きなハッピーピーポーになっていました。

はったりかましてバリバリやってがっつり稼いで。。。という生き方よりも
のんびりお気楽ににっこりの方が私には合ってたみたいです。

いろいろな人に色々な場所で出会ってハッピーをいっぱいもらってきたので
今度は私からおすそわけする番なのかもしれないですね

まだまだ不慣れな私ですが、温かいスタッフに囲まれて頑張っております。

心にとどくマッサージができるようにこれからも頑張りますので
よろしくおねがいします

| SENオフィス | SEN西宮店から | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://thai-massage.jugem.jp/trackback/118
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング

タイ古式マッサージ全国ブログランキング


bolg index このページの先頭へ