blog index

アジアの癒し【SEN】スタッフ日記

【神戸三宮・西宮】タイ古式マッサージ『SEN』
<< 私の相棒 | main | タイスキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ひとり 韓国旅行
みなさんこんにちは。
今日は先日行った韓国旅行のブログをアップします

何を思い立ったか 旅行会社の一泊二日韓国ツアーを発見し、これは
行くしかないと 後日カウンターへ

人生二回目の海外旅行なのにまさかの一人旅
ネットを駆使し、防寒対策もばっちりでいざ韓国へ

先日103年振りの豪雪にみまわれたそうですが、思ったよりは寒くなく
ちょっと安心しました
バスに揺られながらホテルに到着し、いざと出陣したのに速攻
道に迷いました・・・
現地のおじさんに道を聞いてみると、この下が地下鉄だからと連れて行って
くれました。
韓国語オンリーでしたが親切に教えてくれて、とりあえずソウル駅へ
向かいました
しかし、途中で「ん?地図と何か違う…」と気づき、とりあえず地上へ
もう時間がもったいないので、タクシーで繁華街の明洞へ向かいました
やっと目的地到着。。。

地図片手に調べていた焼肉屋さんへ。
遅めの昼食だったので店は空いてて、一人でも寂しくありませんでした
店のおばちゃんは日本語上手でちょっと安心
お肉もキムチもとっても美味

そのまま今度はNANTAという劇場へ。
厨房の道具がどんどん楽器になっていくパフォーマンス
観客とのやりとりや笑いが盛り込まれてめちゃめちゃ面白かったです
韓国語がわからなくても全然へっちゃら

その後少し小腹を満たして、地下鉄に乗り、朝方までやってるという
東大門エリアに行きましたが、お店がたくさんあるのに時間があまりなくて
駆け足のウィンドウショッピングになりました

そこからまた明洞に戻り、予約していた汗蒸幕のお店へ。
韓国 干蒸幕
汗をいっぱい出してデトックス 更に垢スリ、オイルマッサージ
キュウリパックにカッピングと体のメンテナンス。
なにしろ安い 最高でした。

次の日のタイムリミットは14:30。
朝ちょっと寝坊しつつも朝ご飯食べに行って、徳寿宮という古宮へ。
韓国 徳寿宮
微動だにしない兵士さんがしっかり門番されてましたが、観光客のカメラの
餌食になってました

そして最後にサムゲタンを食べて
韓国 食事

お土産を買いに大型スーパーとコスメショップへ
ほんっとにバタバタでゆっくり見れず
まだ買い足りない気持ちを押さえつつ帰りのバスへ乗り込みました。

弾丸旅行でしたが、美・食を堪能し、現地の方は挙動不審になってる私に声を
かけてくれたりと、とっても親切で楽しく過ごすことができました

今度はもっと余裕のあるプランで乗り込もうと思います
(スタッフ:松井)
| SENオフィス | SEN三宮店から | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - | - |
コメント
ナンタ懐かしくて書き込みもす。学生の卒業旅行でいきましたが、記憶は有名ということと、目覚めたら終わっていたという現実。
解説載せてくれたので懐かしくて思い出しました!
ディズニーシーでも、確か劇場鑑賞ありましたが、勿論寝ました。ユニバでは、シュレックかな?寝ました。止まって座ると眠れる森に連れ去られるようです、?Fight?マッツン?
| サワディカァ | 2010/02/25 5:05 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング

タイ古式マッサージ全国ブログランキング


bolg index このページの先頭へ