blog index

アジアの癒し【SEN】スタッフ日記

【神戸三宮・西宮】タイ古式マッサージ『SEN』
<< 大人気のハーブパッドにチャレッジ! | main | と、ある帰り道 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
3分ストレッチ
皆様のおかげで【SEN】も程良くいそがしく、セラピストさんもなかなかblogを書くのも
大変かな、と思い前回に引き続きofficeからお届けします。

皆様もふっとした瞬間「あぁ〜肩こった〜(トントン!)」ということが多いかと思います。
そんな時、ほんの3分間ストレッチをしてみるのはいかがでしょうか。
タイ古式マッサージでもストレッチは欠かせない部分です。
そしてデスクワークの合間の気分転換にも良いかと思います。


‘の上で指と指を組み合わせ腕をあげ上へひっぱって伸ばします。 この時手の平を
上に向けたりします。

⇔昭蠅魍椶硫爾嚢腓錣擦董⇔昭蠅燃椶鮓紊蹐鵬,靴罎辰り5つ数えます。
次に手をはずし首だけを思いっきり下にさげて5つ数えます。

1手を頭の右側に当て、手に力を入れると同時に頭を右に倒しながら、ゆっくり5つ
数えます。左側も同様に行います。

ぅ僖愁灰鵑箸砲蕕瓩辰海靴討襪般椶疲れてきます。自然としてしまう方も多いかと
思いますが、目頭や目尻を押えたりするのもツボ押し効果があるようです。

呼吸も大事ですので伸ばしながら、押しながら息をゆっくりはいてくださいね。
そして疲れからくる?仕事のミスを減らさなきゃです・・・わたし汗汗
(スタッフ:久保田)
| SENオフィス | 今日のできごと | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 12:34 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://thai-massage.jugem.jp/trackback/21
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング

タイ古式マッサージ全国ブログランキング


bolg index このページの先頭へ