blog index

アジアの癒し【SEN】スタッフ日記

【神戸三宮・西宮】タイ古式マッサージ『SEN』
<< 3分ストレッチ | main | 意外と 〜 なんです私・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
と、ある帰り道
先日スタッフのうめちゃんさくらんぼと仕事帰りにスタバでお茶をしました。
ガラスの向こうは三宮だとゆうのに吹雪ムニョムニョ
帰りの電車を心配しつつ、勇気をつけていざ退店!

向い風をあびながら飲み残しのcoffee片手に大雪を全身で受け止め、とてつもなく
目が覚める寒さでした!なのに!なんとうめちゃんときたら嬉しそうに路肩に
止めてあるバイクのシートに積もってる雪をニコニコしながら丸めるなり
ロボット歩き同然な私に投げてきました。
仏の様な私はあせあせ無抵抗に
「そんな事は学校の授業でやったわ」と田舎育ちをアピールしました。
少し悲しかった。。
よりによってそんな日にニットの上着を着てたもので、遠慮なく雪は私に
積もってきました。全身、必要以上に真白。。。

自宅に到着、ドアミラーに写る自分に悲しみを覚えました。
真白なのに鼻だけが真赤、そして赤面ギザギザ

自然にはかないません。そんな自然大好き揺れるハートみどりでした
| SEN三宮店スタッフ | SEN三宮店から | 12:08 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:08 | - | - | - | - |
コメント
3/9にオイルマッサージをお世話になりました。めちゃ疲れていたのですが、元気になれました。ありがとうございました!しかーし、その後忙しくて、また疲れてしまい明日(3/20)伺います。こんどはタイ古式とリフレのセットです。タイ古式初体験です。その次はまたオイルをお願いしたいので、よろしくお願いします。
仕事帰りの雪はたいへんでしたねー!このごろ暖かくなってきたので、もう大丈夫ですね!
| taketo | 2008/03/19 3:45 PM |
コメント有り難うございます!そして、いつもご利用有り難うございます!お返事書こうと思いながら大分遅くなりました。(*/ω\*)桜も葉っぱだらけになり、もぅ地球が猛スピードで回らない限り雪の心配はないです!今はじめじめな湿気が気になるこの頃です。季節の変わり目です、疲れも知らない間に出てきます、何でも頑張ったら疲れはやってきます!又息抜きにいらして下さいね、スタッフ一同おまちしています!

| みどり | 2008/04/19 11:36 AM |
今日マッサージ受けて自宅でホームページ受けました。まだ身体はアロマのおかげかホカホカしています。今日はこれから明日からの仕事に備え自宅で休みます。仕事が忙しくなることは良いのですが遊んでいなくて、楽しみは定期的なセンさんで受けるマッサージとなっています。疲れが癒えると、仕事ばかりでなくテニスでもしようかと、そういう発想が出てきて嬉しいです。みどりさんの手は、ホームぺージにあるように癒してくれますね。ところで、みどりさんは田舎育ちなんですか。私も和歌山の田舎育ちです。温暖育ちのせいか、旅行は津軽下北とか寒いところが好きで、旅行したときに地元の人に、ここは旅行では良いけどねえー冬の雪はすごいんだからって言われましたっけ。またよろしくお願いします
| 山内 | 2008/09/16 4:00 PM |
山内様いつもご利用有難うございます!
さっそく書き込みもして頂いて?しかも半年前の分に(笑)嬉しい限りです★
癒されてますかー!!!そんなコトバを頂くとまたまたやってて良かったと思います、ギブアンドテイクですね(*´∀`*)
私は田舎育ちですよ!一応市内ですが、気温も空気も時間の流れもなぜか少し違う山の方です。疲れるとホッと出来ますよね田舎は、それだけ日々雑踏の中で戦ってるんですよね。と、シミジミ感じる時があります。が、田舎まで行かなくてもSENでおもいっきり癒されて下さいね!
テニスもされるんですね!是非スポーツの秋、いい汗流してください、スポーツ後のストレッチは忘れずに
又30日お待ちしています
| みどり | 2008/09/19 11:36 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング

タイ古式マッサージ全国ブログランキング


bolg index このページの先頭へ