blog index

アジアの癒し【SEN】スタッフ日記

【神戸三宮・西宮】タイ古式マッサージ『SEN』
<< さ・・さむい | main | 朝ごはん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
おいしい おやつ

こんにちは

季節の変わり目で不安定な天気が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか

気温も段々と上がって、春はもうすぐという感じですね

さて、今回はスタッフが最近はまっているおやつをご紹介します


それがこちら
パイドーナッツ


ikariスーパーに売っているパイドーナツです

珍しいデニッシュドーナツで、しかもレーズン入り
疲れた体には染み渡る甘さです(笑)

ちなみにikari スーパーのロングセラーだそうですよ

実はSENのバックヤードには美味しいお菓子が常備薬のように
かれています(笑)

ダイエットダイエットと言いながら、みんな甘いものには目がないので、
争奪戦ですが

なので美味しいおやつをご存知の方は、ぜひスタッフまでお声かけ下さいませ
| SENオフィス | SEN三宮店から | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 12:48 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://thai-massage.jugem.jp/trackback/245
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング

タイ古式マッサージ全国ブログランキング


bolg index このページの先頭へ